photo:01
外極寒。
吹雪は若干収まったけどまだ雪降ってた。
至近距離でペンギン見れた!かわいいね

photo:02
寒いから集まってるのかな。



photo:03
この程度のズームなら画質そこそこ大丈夫ね。

photo:04
入国時は地面見えてたのにあっという間につもってしまった。

寒すぎて午前中でギブ。


photo:05

お昼はラーメン。麺が腹にたまった。

つけめんもおいしかった~


photo:06
山が美しい。空もきれい。あの吹雪はなんだったんだ。



今日学校ではセンタープレだったんだけど私は申し込んでないから受けてません。
図書館行こうと思ってたんだけど昨日の夜に「明日那須動物王国行かないか」って父に誘われたので、図書館行くのをお断りして王国行ってきました。
期間限定で県民は入国無料だったし、私今まで部活で家族からのお出かけのお誘いをことごとく断って生きてきたので、もう引退したし受験も終わったから親孝行しようというかお出かけしようと思って行ってきました。
猛烈な吹雪だったから王国の半分くらいはクローズだったし、超寒かったからあんまり見れなかったけど、おもしろかったです。ベーコンと岩塩くらいしか買ってないから王国には申し訳ないかも。でも一人普通1800円て高いよね。
王国出たところで「Zooコン」って書いてあるバス見た!!街コンならぬZooコンってことかよ!すっげえええ!!雪が積もった王国でどんな合コンするんだろうね。出会いあるのかな~


ラーメン食べた後、那須アウトレット行ったんだけど、また、楽しくなっちゃってねえ。でも時間がなくてねえ。でも最後あわただしい雰囲気かもしながら「時間ない時間ない!」ってレジに服並べてちゃっかり父上に服買ってもらっちゃった~☆☆ラッキー☆☆



実は明日もお出かけなんですよねーっっ☆☆

楽しみ~~