photo:01


気温が高い日が続きますね。
暑いと汗かくから嫌だね。あと日焼けしたくない。だから夏より冬が好き。

でもなんでだろうね。暑いとなんかテンションあがるっていうかムラムラするっていうか楽しくなっちゃう。七月下旬の謎のわくわく感。涼しい夕方。風が気持ちいいあの感じ。
昔は夏のが好きでした。人って変わるよね。

カーテン閉めた会議室でくるみ割り通したら汗やばかった。しかも熱気もやばくてほんと熱中症になっちゃうかと思った。
やっと毛剃ったから堂々と半袖着ようかしら。

あ~前髪の幅を広げたい。下のほう重くしてみたい。レイヤー入れたらどうなるか知りたい。
卒業したらどんな髪型にしようか考えるのが楽しくてしかたない。

そう、昨日色々いい話したよね。
今年は受験でまじ何度も吐きそうになると思うけど、遊ぶんじゃなくてただ色々話すってだけで気分転換になるんじゃね?って話ね。
遊んじゃうと色々罪悪感とかで押しつぶされそうになるかもだけど、ちょっとぐだぐた話すのなら別にいいじゃない。
受験は自分との戦いだからね。もちろん戦うのは自分1人なんだけど、やっぱり時には友達に頼っても許されるんじゃないかなー許してほしいなーと思いました。
別になにかしてほしいわけじゃなくて、話を聞いてくれるだけでもうれぴーわけである。
毛そるか勉強するか風呂入るかで悩んでたら「毛そって風呂入ってから勉強しろ」っていうお告げをくれる良き友をもった私は幸せだよ。
さっさと合格して髪染めて免許とってバイク乗り回して遊びまくってパーリナイしたいよね。
卒業後の自分を妄想するとがんばれるんだって~まじいい事聞いたわ~
自分の将来のことずっと考えてたって鬱になるだけだよな。とりあえず夢のキャンパスライフのために努力するしかないよな。

よしやる気出てきたから今夜は数学と愛を育むか。まじみんな嫉妬するくらい関係深めるか。無理か。
てか私数学に時間費やしまくってるわまじで。いいのかなー…いっか!
そのうち化学と物理とも仲良くしたいと思ってます。そのうちっていつだよ。

よしがんばるぞー