西荻窪駅徒歩5分のアートギャラリー雑貨店『ニヒル牛』さん

http://members3.jcom.home.ne.jp/nihirugyu1/

にスペースをお借りして
『Atelier ☆ Santa』の作品を置いていただく事になりました

5月に申し込んで3ヶ月待ち!
コアなファンが通う様々な手作り品を置いてある楽しいお店です


お店の外観


天然石ワイヤーアクセサリー Atelier ☆ Santa



Atelier ☆ Santa のスペースは №164のボックスです
三角な空間の奥には小さい電球があり、レトロな雰囲気を醸し出しています


天然石ワイヤーアクセサリー Atelier ☆ Santa




今回納品した作品は12点 す、少ない!



天然石ワイヤーアクセサリー Atelier ☆ Santa



№164のボックスはレジのななめ前の六角柱の柱状のところ、上から2段目にあります


天然石ワイヤーアクセサリー Atelier ☆ Santa


左隣はワイヤー友だちのR546さん



天然石ワイヤーアクセサリー Atelier ☆ Santa



今ある作品をとりあえず納品してきたという感じです
頑張ってもっと創って随時追加していく予定です

おついでのある方、そしてない方も(笑)ぜひお出かけくださいませ
いろんなジャンルの手作り品が置いてあるので、お楽しみいただける事

間違いなしですリボン