【MEIKO・KAITO】空も飛べるはず【カバー】

イラスト:ねすさん

KAITOお誕生日(クリプトン暦)おめでとう~~~!!!

スピッツのカバーです。

イラストはお友達のねすさんが描いてくれました。
曲を渡して「KAITO2人KAIKO1人MEIKO1人よろしく!」という情報だけで描いてくれました!
間奏中の子供カイトはチャット中にさらっと描いてくれたのをさらt…いえ、いただいてきましたw
ちなみにねすさんも自分もショタ趣味はとりあえずありませんのであしからず。
間奏中のあの絵をもらった時に、何かに目覚めそうになりましたが。

いつもは「ニコニコムービーメーカー」で作ってたのですが
今回は「Windows Live ムービーメーカー」と「つんでれんこ」さんで作ってみました。
噂の「つんでれんこ」さんを使ってみたかったのです。
使ってみて、「つんでれんこさんマジすげ~!」でした。
あれ作った人は本当に凄いと思います!
エンコードっていうものが分かっていない自分が画質を落とすことなくうpすることが出来ました。

調声は「さ行」の歯音?を取り除くことを目標にやってみましたが
なんか微妙になまり?が出てきて、完全にやっつけることができませんでした。
皆さんどうやってるんでしょうね?
ああ。もっと上手になりたい…。

あと、オリジナル…は無理だとしても、せめてボカロのカバーをやってみたい。
でもなぁ、自分耳コピ出来ないので楽譜がないと…。
配布してくれているのを見つけたらやってみたいと思っています。

良かったら動画の方にでも感想コメ入れてやって下さいw