こんにちは

みこままですニコニコ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

6月ですねキラキラ

先日

中学3年生の娘の最後の体育祭でした

結果は

負け・・ショボーン

 

涙なんか流していませんでした😢

リレーも2回走る人になっていましたので、自分の中で

やり切ったという感じがあるのでしょうか筋肉

ダンスもとてもかわいく

完璧でしたキラキラ

 

最後のPTA会長さんのお言葉に

 

「勝負には勝ち負けがありますが、

今日は一人一人頑張り自分に勝ち

何か得るものがあったのではないでしょうか・・」

とありました。

仲間とともに、力を発揮できていたことに

喜びたいと思いましたおねがい

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

さて

お庭では

夏に向けて

宿根草がもうすぐ

お花をつけそうですハートのバルーン

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

アレキサンドラ

ダビッド・ニール

 

とても素敵な

ピンク色です

 

切り戻ししていないからかな

2輪だけ・・

四季咲きだから

秋にも

咲いてくれるのかな~ニヤリ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

バーガンディ・アイスバーグ

 

この薔薇も

1輪だけ・・

 

黒点病のようですえーん

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

こちらは、とても元気に

咲いています赤薔薇

 

かえるさんと

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ちょっと少ないけど

バードバス🌹

かわいいラブ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ウンベラータ🌳

 

 

また

お招きしてしまいましたハート

お~きくなるかな~乙女のトキメキ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

いつも読んでくださってありがとうございます照れ