こんにちは

みこままですニコニコ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日は全国的に

寒波が来ていますか

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

うちでも

こんな感じ雪だるま

 

どんどん積もってきました

 

寒い雪の結晶

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

ビオラやパンジーさん

ラナンキュラスさんも

不織布の中に

入れてやりましたドキドキ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

おうちのなかが良きですねキラキラ

 

アジアンタム

お招きしましたラブラブ

ゆさゆさとかわいく揺れてくれます照れ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

先日の

暖かい日

作ってみましたニヤリ

 

 

芽出し球根たちを

ビンの中に入れて

苔で

お化粧ですウインク

 

GARDENSの宮本さんの

YouTubeにありました音符

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

本当に

春はもうそこまで🌸

 

待ちどおしいです🌿

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

いつも読んでくださってありがとうございますおねがい