こんにちは

みこままですニコニコ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日は

孫ちゃんの

クリスマスプレゼントプレゼントに作った

お布団カバー

トミカいれ

座布団を

紹介

ダウンダウンダウン

 

 

この袋に

トミカを入れて

持ち歩いてほしいです!!

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

そして

予定日近くなった

娘に

Babyちゃんのドレスを

作りましたキラキラ

 

 

 

花のレース生地を一緒に

縫いこみました!!

 

2年前の

ブログに載せていますが

娘の

ウエディングドレスを

作った時の

レース生地を

残しておいたもので

できあがりました照れ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

こちらは

同じ形ベビードレスですが

ダブルガーゼ生地で

作りましたハート

 

袋縫いと、おりふせ縫いが

なかなか難しくてもやもや

ガーゼの端がピロピロ出てきたりして・・・

 

久しぶりの

お裁縫は

疲れましたあせる

出来上がりには満足でしたニヤリ

 

無事に

元気に

産まれてきますようにラブラブ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ラナンキュラス

黄色が咲いてきましたキラキラ

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

いつも読んでくださってありがとうございます照れ