おはようございいます

みこままです照れ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日はゆっくりの土曜日

お休みです合格

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

お天気は今一つ

少しの晴れ間も太陽

見えましたが

寒い朝です雪の結晶

お天気になると

お庭に出ていきたい気分です音譜

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

久しぶりに

お湯を沸かし

ハーブティを

いれてみました

 

 

いつもはポットのお湯を使います

 

 

ゆっくりの時間が流れて

とても落ち着きました

 

 

本当は直火できる

日の出化学製作所さんの

日の出ボールポットが

欲しくてたまらないのですが、

なかなか

わたしのもとには

来てくれませんもやもや

 

いまはこの子で

少しの

癒しの時間をつくりますおねがい

 

 

ハーブティ🌿の中身は

カモミールジャーマンと

エルダーフラワー

ですクローバー

 

気持ちを落ち着かせ

風邪をひかないようにと

毎日飲んでいますニヤリ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

いつも読んでくださってありがとうございますニコニコ