こんにちは

みこままです照れ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

あけましておめでとうございますピンク薔薇

 

2024年

始まりましたね鏡餅おせち

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

年末

ブログの更新ができていませんでしたもやもや

 

GARDENSさんの

かごが届いたので

お正月の寄せ植えを

作っていました口笛

 

器がよいと

お花がより素敵に見えますねキラキラ

 

お料理と一緒

ですかねルンルン

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

さて

昨年のご報告

 

アロマセラピスト

日本のハーブセラピスト

試験結果

 

不合格ガーン

 

そうよね

わかっているのです

 

日々の勉強ができてなく

試験前に慌ててみても

 

だめ・・ですショボーン

 

そして

それを受けて

資格を取ることで

私がどうなりたいのか

やはり

強い思いがなく

 

ハーブを育てたり🌿

ハーブティを合わせてみたり

 

アロマを炊いてみたり

クリームを作ってみたり・・

 

だけど

今年1年

もう一度チャレンジしてみようと思います筋肉

 

春の試験になるので

日々

アロマとハーブのこと学びなおします鉛筆

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

もちろん

ガーデニングピンク薔薇

続けて

素敵なお庭にしていきます🌿

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ピンク薔薇シャンプーシャンプーオレンジオレンジ皆さんの

今年のチャレンジは

なんですかぁ~?

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

今年もよろしくお願いしますニコニコ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

いつも読んでくださってありがとうございますウインク