こんにちは

みこままですおねがい

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

先日

高野山へのお参りの前に

京都にもよっていました乙女のトキメキ

 

コロナ渦で

修学旅行もままならなかった

娘の 家族修学旅行もかねて車

 

リムジン前京都→奈良→和歌山と

 周りりましたリムジン後ろ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

茶花道部に入っている娘は

旅行前に

「抹茶が飲みたい、お茶をたてたい」と

話していましたラブ

 

 お茶をたてることはできませんでしたが

 

清水寺でよったお土産物屋さんに

お茶わんがおいてあり

購入

 

ダウンダウンダウン

 

 

さくら柄

 

「始めたばかりの方には

柄が入っているのがよいですよ~」と

 

お高いので娘は少し考えていましたが

これに決めました口笛

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

そして

平等院では

 お抹茶をのことができました🍵

 

 

平等院にある

カフェに入りましたラブラブ

 

ラブ

 

鳳凰の落雁びっくり

 

 

気品がありますキラキラ

 

お土産の

宇治抹茶です🍵

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

娘の

お茶道具です🍵

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

これは

先日

クラブの時に

もらって帰った

お花キラキラ

 

 

落ち着きますねニコニコ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

いつも読んでくださってありがとうございますおねがい