こんにちは

みこままです照れ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

お天気があれていますガーン

夜中には

 

すごい風が吹く荒れていました台風

 

今も時々

すごい音をててて

風が吹く抜けていきます台風

 

季節がいよいよ

冬になろうとしているようです雪だるま

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

鉢植えの薔薇たちを

軒下に入れてやろうかとも思いましたが

風が

冷たくて

外に出れない・・

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

先日

蕾のままの薔薇を

おうちに入れてやっていましたラブラブ

 

咲きましたよ~ピンク薔薇

 

四季咲き性の

アレキサンドラ ダビッド・ニール さんニコニコ

 

購入後

2回目の開花でしたピンク薔薇

 

 

写り、よくないけれど

ピンク 紫の

とても素敵な花ですキラキラ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

そして

うちの

つばき

固い蕾です!

 

 

寒くなってきたから

もすぐ

咲いてくれるかしら音譜

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

いつも読んでくださってありがとうございますおねがい