こんばんわ

みこままですニコニコ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日は

お昼は暖かでした太陽

 

しばらく寒かった

仕事だったりで

お庭に出ていませんでしたショボーン

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

前回

話していた

GARDENS さんの

北欧の植木鉢が、届きましたよ~ドキドキ

そう

オンラインで

お願いしましたニヤリ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

4つも購入してしまいました!!

 

大きな箱に大事に納められて届きましたよ照れ

 

素敵な鉢に 大好きなお花を植えて

愛でたいと思いますラブラブラブラブ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

今日は

この鉢に

 

こんな感じで

アリッサムとビオラ音符

 

 

GARDENSで

購入した

ピオラと チューリップの球根を

植えてみました音譜

 

ピンクの

チューリップが咲くそうですチューリップ

 

この鉢には

球根

 

暗い所で管理するそうですOK

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

春が待ち遠しいですねおねがい

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

いつも読んでくださってありがとうございますウインク