こんにちは

 

みこままですウインク

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

朝夕が涼しくなってきましたね

羽織るものが必要になってきました👚

 

先日、つぼみだったバラが

咲きました~キラキラ

 

 

デビット・オースチンの薔薇は

とてもいい香りがしますハート

 

雨が降ったので、

花びらに

元気がないですショボーン

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

次の

バラの花に

蕾がつきましたルンルン

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

秋の

寄せ植え

 

 

千日紅 レッドフラッシュ

コレオプシス アイスワイン

カレックス

ビオラ

ヒューケラ

です~口笛

 

秋色になりましたドキドキ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

もう一つ秋

 

 

金木犀 

照れ

 

いい香りです音譜

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

いつも読んでくださってありがとうございますウインク