こんにちは

みこままですニコニコ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

新しい年度になりましたキラキラ

 

桜

満開から、散りはじめに・・🌸

 

雨の予報傘なので

 

入学式ランドセルには

晴れた空での

記念写真は望めないかな~ショボーン

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

先日

香川県に

お遍路さんに

行ってきましたハート

 

三巡目の

お遍路さんになりますが

車お遍路車

県ごとに

2~3回くらいに分けて

行っていますニコニコ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

とても良いお天気で🌞

暑いくらいでした💦

 

桜

こんな感じで

とてもきれいでした音譜

 

 

香川県のお寺の

お接待なのか

手水のところに

切り花を浮かせて

飾ってありましたルンルン

 

 

桜の咲く時期のお遍路さんに

行くことがなかったのかな~

 

このような

飾りもみたことなかったですびっくり

 

本当に

行く先々で

桜が満開で

とてもきれいでした桜ラブ

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

何故

お遍路さんに行くのか・・

 

はじめは

私と娘(長女)とで少しずつ回っていたのですが

なぜか

主人も参戦・・音符

 

そこから

娘はお嫁さんに行ってしまったので

主人と

回るようになりました。口笛

 

1番下の娘が、保育園のころからです

 

お寺さんで、

小さい娘に「よくお参り下しました」と

優しい言葉とお菓子のお接待を受けましたラブ

 

ありがたいことです合格

 

そんな娘も 中学2年生 

お経は、すっかり覚えていますキラキラ

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

ここは

雲辺寺山頂公園にある

天空のブランコのある公園

 

 

ブランコがあり 

お空と一体になる感じでした照れ

 

桜桜桜

 

次の

お遍路さんは

5月末に

足摺岬のから高知市内方面の予定です

 

桜桜桜

 

うちの

しだれ桜🌸

 

 

まだ小さい木です桜

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

いつも読んでくださってありがとうございます照れ