こんにちは

みこままですニコニコ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日はお休みドキドキ

 

4月のはじめにお出かけするので

ワンピースをかいましたドレス

 

ZOZOTOWNでポチっとした

ワンピース3枚は

身長154cmの私にはドレスのようでした

なので

裾をカットして直しましたハサミ

 

3枚のうち1枚は

ギンガムチェックの

バルーン袖になっている

ワンピースだったのですが

着てみたら

やっぱりギンガムチェックは

私には若すぎてショボーン

 

なので

娘に来てもらうことにしましたラブラブ

 

ピンク薔薇

 

久しぶりのミシンで

裾直ししただけなのに

楽しかったです。照れ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

そして

お庭に出ました

 

お花たちが

とてもうれしそうに

咲き始めていますコスモス

 

プリムラ

寒い冬、雪を

耐え、咲いてくれましたハート

 

ピンク薔薇

 

チューリップも咲き始めましたチューリップ

 

 

           きいろのチューリップ

 

ピンク薔薇

 

そして

あきらめていた

アネモネが

咲き始めてましたニヤリ

 

 

寒い冬に植えていたの

小さめだけど

お花が咲きそうですウインク

 

ピンク薔薇

 

こんなに

こんもりの

パンジーを咲かせたのは

初めてですラブ

 

 

 

これからも

どんどん咲いてくれそうですキラキラ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

暖かくなり始めたので、

ハイビスカスとローズヒップ

のハーブティを飲み始めることにしました

ローズ花びらももいれで

ゴージャスです🌹

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

いつも読んでくださってありがとうございます照れ