こんにちは

みこままですニコニコ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日も

暖かな1日です太陽

だけど

 

風が時折強く吹いています!

 

夜から

雨の予報☔

 

まさか雪なんでことはないと思うけれど

 よく卒業式のころに

少し降るんですよ

なごりゆき⛄

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

寄せ植えを変化させてみましたハート

パンジーが少し伸びて咲いてしまっていたので

バラ咲ポリアンを植えてみましたキラキラ

 

 

オレンジとピンクと赤を

買ってみたのですが

本当に

バラのつぼみを思わせるような

かわいい花ですドキドキ

色もとてもかわいいですね照れ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 もう一つ

寄せ植えを作ってみました音符

 

 

以前は

寄せ植えばかり作っていたのですが

お庭ができてからは

地植えが

ほとんどだったんです

 

だけど、YouTubeで

寄せ植えのことたくさんやっているから

つい  作ってみたくなるんですね口笛

 

鉢もかわいいのが欲しいな~と思ったりして照れ

 

花がらを摘んだり

毎日見てやることで

花も生き生きと

長く咲いてくれているような気がします合格

 

そして

癒されておねがい

 

これからは水遣りのストレスが

始まりますが

霜や雪寒さのストレスに比べたら

なんともなくてOK

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

花壇に植わってる

花たちも少しづつ芽吹いてきていますよ

 

何植えてるんだっけというところもありますが

楽しみにしていますラブ

 

お庭の

写真

また載せていきます音符

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

いつも読んでくださってありがとうございますニコニコ