こんにちは

みこままですニコニコ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

朝は

またマイナスの気温

さむかった雪の結晶

 

なので今日は1日

晴れのよう太陽

 

しかし

私は

今日人間ドックびっくり

 

採血結果

悪玉菌と血糖値が・・・もやもや

 

年齢からくるもの

代謝が落ちているのだろうとガーン

 

運動しなければアセアセ

 

お腹周りは

前回より

小さくなっていたのだけれど・・

     食後から何も食べていないからか・・・ショボーン

 

あとは

お酒生ビール

ほどほどにしないと汗

 

心配していた

胃カメラ検査

ラベンダーとオレンジスイート精油で

癒されて

前回と比べたら

楽にできたような気がします

                しんどかったけど・・

精油の力ってすごいですニヤリ

 

ピンク薔薇

 

暖かくなってくるし

早起きくすることと

運動することを

生活に取り入れよう筋肉

 

ハーブ🌿のちからも

かりながら

整えていきたいです!

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

先日

プライスダウンしていた

パンジーを

買っていましたコスモス

 

このパンジー

少し痛んでいたものもあったためか

そのかご全部買ったためか

「60円にしておきますね」

と店員さん

 

さらに安くもとめられたんです~

十分植え付けらるレベルで

今日 植え付けましたニヤリ

 

ピンク薔薇

 

不織布をかけていた

お花たちも

ひなたぼっこ音譜

 

 

寒さで

元気のなかった

デージーも復活したようですキラキラ

 

 

新しく

仲間入りです🐿

 

             ちょっとこわい・・

 

ピンク薔薇

 

フェンネル

 

寒さにあたってしまって

葉っぱがボロボロ取れてきました

  元気に 

なってくれないかなあ・・

 

詳しい育て方知ってる方

教えてほしいです(o*。_。)o

 

パンジーを積みましたおねがい

 

お花があると

癒されますハート

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

いつも読んでくださってありがとうございますおねがい