こんにちは

みこままですニコニコ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

仕事がら

何回も

手洗いをしているため

手荒れが

とてもひどくなっていますもやもや

 

なので

 

精油を入れて

ハンドクリームを

2種類作りましたキラキラ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

今回は

スイートアーモンドと

みつろうを

使いました音譜

 

ピンク薔薇 

 

精油は

ラベンダーと

カモミール・ローマン

 

ピンク薔薇

 

ラベンダーは

精油の中で

なんにでも使える

おおさま👑

だと思っていますウインク

 

精神的に安定をもたらすことはもちろん

抗菌

亢進菌作用があり

皮膚刺激も少ないため

スキンケアには

よく用いることができます音譜

 

カモミール・ローマンは

保湿作用が

あるようです音譜

 

 

もう一つは

精油は

ラベンダーと

ティートリー

フランキンセンス

を入れましたハート 

 

ティートリーは

抗菌、抗真菌、抗ウイルス作用があり

これが

免疫力を高めることにつながるようですラブラブ

そして

フランキンセンス

若返りの精油といわれ

シミ、しわ、たるみに効果があるようですラブラブ

 

ピンク薔薇

 

フランキンセンスの

優しい香りに癒されますラブ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

春ですよ~

福寿草が

花開きました口笛

 

きれいな黄色ですねキラキラ

 

もうすぐ

春が来ることを.

知らせてくれました合格

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

だけどね

 

昨日から

また寒波雪の結晶

 

 

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

 

外は白くなってしまいましたショボーン

今も

雪がちらついています⛄

  

不織布を

かけて

花たちを

守っていますウインク

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

明日は

お天気の予報でした 晴れ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

いつも読んでくださってありがとうございますニコニコ