- 前ページ
- 次ページ
クニャクニャオッサンの前に…
デカイオッサンの話
180㌢以上はあるんよ
昔のプロレスラーみたいな体型(今は亡きジャンボのような…)ジャンボは俺嫌いやないでぇ
でも
このオッサンは何を勘違いしてんのか
えっらそうなんよ
特に若い子に対して「あいつはえらそうや」とか
おまえやろ
我が物顔で睨み効かして、のっしのっしと歩くな
ここは、みんなのスポーツジムやろ
なんか知らんけど、媚び売る奴がおるから、付け上がるんよ
ちょっと長くなっちゃいましたので…つづく
デカイオッサンの話

180㌢以上はあるんよ

昔のプロレスラーみたいな体型(今は亡きジャンボのような…)ジャンボは俺嫌いやないでぇ

でも
このオッサンは何を勘違いしてんのか
えっらそうなんよ
特に若い子に対して「あいつはえらそうや」とか
おまえやろ
我が物顔で睨み効かして、のっしのっしと歩くな
ここは、みんなのスポーツジムやろ
なんか知らんけど、媚び売る奴がおるから、付け上がるんよ

ちょっと長くなっちゃいましたので…つづく
キリンケラ-ヤマトで





6杯オールドバーでマッカランをロックで4杯、もひとつお初天神裏のバーでラフロイグのハイボ-ル2杯
ここで食べた丹後のオイルサ-ディン(缶詰)がめちゃめちゃ美味かったッス

トドメは、








6杯オールドバーでマッカランをロックで4杯、もひとつお初天神裏のバーでラフロイグのハイボ-ル2杯
ここで食べた丹後のオイルサ-ディン(缶詰)がめちゃめちゃ美味かったッス

トドメは、




ゆうて~