ミキティのブログ

ミキティのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
黄砂やPM2.5が来てるみたいだけど、今日はポカポカ良い天気だなぁ~(´∀`)

久しぶりに、息子とランチ行った。
昨日から食べたかったピザも食べたし、パスタも美味かったぁ!!
サラダのドレッシングもサッパリしてて息子もパクパク食べちゃって😊

その後は、カラオケ行って気分リフレッシュ✨✨
最後の曲は、ミスチルのHANABIを2人で一緒に歌って大満足だ♪♪♪


最近、買い物した荷物とかカバンとかも頼みもしないのに持ってくれるし嬉しいなぁ~( ´艸`)

こんな事が幸せに感じた今日この頃でした。







iPhoneからの投稿