おはようございます。

大谷さん三冠王には少し届かなかったですけど、打点とホームラン数の二冠は凄いです👏

このままシリーズでも大活躍して欲しいですね!

今日は久しぶりに朝から晴れているので、タオルケットや夏物いろいろ洗濯しました。

今はルンバが頑張って掃除してくれてるので、ちょっとスッキリおねがい

おはようさんのハイビスカス🌺は今日も咲いてません悲しい


立山アルペンルート旅行記

2日目の朝食です。前日は20分しか滞在できなかったのですが、2日目はゆっくりと…

7時半ごろに行くとガラガラでした。

窓側の席に案内してもらって


お料理を撮影📸

昨日と全然違ってのんびりした雰囲気ですね。

パンいろいろ


池田町の野菜🥬かぼちゃやキャベツ

サラダや🥗サーモン、生ハムなど。

フルーツ🍉🍈ヨーグルト


豚汁やしゅうまい


ふろふき大根や麺類コーナー


くるみ味噌の焼きおにぎり🍙昨日はこれ食べたねよだれ


もちろんオムレツも作ってくれます🥚

ジュース、スムージはオレンジのみ。


紅茶はTWG、ドライフルーツもいっぱいあります。


それではいただきましょうニコニコ


オムレツとフレンチトーストやパンいろいろ🩷

ちょっと取りすぎたかな…でも時間はあるので全部食べるよ〜よだれ


空いているでしょう?

おかわりはお蕎麦ときしめんを。

お友達がホウズキを持ってきました。

子供の頃食べた記憶があるのだけど…こちらはフルーツホウズキって言うそうです。えっと。それほど美味しくはなかったです驚き

あーお腹いっぱい。
レイとチェックアウトを頼んでいましたが、さっさとチェックアウトして出かけます{emoji:615_char4.png.ニコニコ}