おはようございます。

久しぶりにお出かけします。

先月大垣のお友達とあって、いろいろお話ししてたら、私が行きたいな〜って思っていた所とお友達が行きたいと思っていたところが同じで、じゃあバスツアーで行きましょうか?ってなったのですが、お友達が車を出してくれる事になりました。

とんとん拍子で話が進んだのですが、とりあえず相方に聞いてみないと…

「よかったね!連れて行ってもらい」って言ってくれました。それからホテルを予約して、あっという間に今日になりました。

階段100段も、明日のためだったんです。(ほぼ3日坊主でしたが…)

今日の駅のホームは…エレベーター驚きだって荷物があるのだもの。(このスーツケースもボロボロ…実は今日までに一悶着あったのですむかつき

ずっと行ってみたかった所だから楽しみです♪

ホテルもお初なのでどんな感じかなニコニコ


とりあえず大垣まで電車で🚃もう一汗かきました。いつまでも暑い💦💦

久しぶりのお出かけに浮かれてます爆笑

では行ってきまーす❣️