7月にキャンセルした10月のコオリナ。


マリオットは60日前までににキャンセルしないとホールドポイントになってしまうので、早めにキャンセルしましたが、ウィンダムの方はそのままにしておきました。ひょっとしたら私だけでもハワイにいけるかななんて微かな期待があったのかもしれません悲しい
プーケットとバンコクに行けたのはお友達と一緒という言い訳があったけど流石にこの時期に1人でハワイには行けないよね…ギリギリまで悩んでキャンセルしました。
ウィンダムのビーチウォーク、実はまだ二回しか利用したことないのです。
ウィンダムはハワイ島で3回、マウイ島で1回の利用。ビーチウォーク以外のホテルは予約しやすかったので。

ウィンダムはマリオットやヒルトンと違って管理費が月払いなんです。ポイントが少ないから、そんなに高くありませんが、そろそろこちらの管理費も考えなくてはいけませんショボーン
マリオットの週権利はマリオットが買い取ってくれるそうですが、ウィンダムはそういうシステムはありませんが、コロナ後『無償譲渡解約』というシステムがあることがわかりました。このまま管理費を払うくらいなら解約するという事です。無償だからお金は戻りませんし、手続きに10万程いるそうです。でもその方法を考えてみようと話し合ってます。もうマリオットの管理費だけで大変だものね。

で、
このタイミングでJALのハワイのCMが!
初めて見たんだけど、


思わずハワイに帰りたくなるCMだわにっこり

私たちの記念日は6月。
来年の6月にはハワイに帰れるかしら。
ワイキキの予約はしているからコオリナの予約もしてみようかな🌴🌴

今日は、有吉の夏休みがあるんですよね。それ見たらもっとハワイに行きたくなるだろうな🌴🌴
ふわちゃんうまく消されてるらしいですねびっくり

消しゴムマジック?の威力も見てみたいわ📺