こんにちは。楽ブログアップしたと思ってたら下書きでした驚き

あーオリンピックが終わってしまった。少しの間オリンピックロスになってしまいそう…

閉会式には噂通りトムクルーズが出てきましたね!相変わらずかっこいいわラブ

閉会式に参加された選手の皆さん、本物が見れてよかったですね!

そしてお疲れ様でした。メダルを取れた人も取れなかった人もみんな感動をありがとうニコニコ


タイ旅行記

お土産の続きです。

バスボブとルームフレグランス 、ファンデーション、日焼け止め。カーフレグランス。象の写真🐘


バタフライピーティー、タイティー


マンゴー、バナナ、ピーチなどドライフルーツ

タイ限定ポッキー、と人気のお菓子


ホテルからのプレゼントも🎁

プーケットのホテルでもらったスカーフ、バンコクマリオットでもらったアメニティ、サイズホテルでもらった缶ビールとお菓子。


タイのレトルト、カップラーメン。トムヤンクンに入れるハーブ🌿も買ったわ。

もう3ヶ月も前のことなんですね。

お菓子は賞味期限切れだし、レトルトはいまだに手をつけてません。

お土産ももう少し考えて買わないといけないなって思います。