おはようございます。

病院に向かってます🚃

相方がいたら病院に行くのも車で送ってもらい、まぐろ屋で美味しい海鮮丼食べるのになぁ〜って思いながら…

昨日は相方から花火🎆のライブ中継がありました。

相方の部屋は琵琶湖が見える8階。とても見晴らしがいいのです。昨日は対岸の雄琴の方で上がったみたいです🎆

ちょっと遠かったけどたくさんの花火が見れて嬉しかったです。

来週のびわ湖花火🎆も見えるようなので楽しみです。

昨日の夜はオリンピックは、ゴルフで松山くん暫定首位でしたね!でもいつものゴルフ中継と違って、たくさんの選手を映さなくてはいけないから、なんか集中できず、松山くんが終わったら、柔道🥋に変えたりしてしまいました。やっぱりバレーとか卓球🏓の方が見てたら楽しいですね。でも昨日は、もうどれも残念で、昨日は勝利の女神様は日本に向いてくれませんでしたね。

柔道🥋も負けたし、

卓球🏓は男女とも大接戦の末負けたし、特に張本選手残念だったなショボーン

なんか寝ようと思っても興奮したのか、なかなか寝れませんでした。

目覚ましで7時に起きて、久しぶりにお化粧して、コンタクト入れて、やっといつもの私。

私の診察は早く終わるだろうから、また今日も相方の面会時間までどこかで時間潰さなきゃ。

今日はどこでお昼ご飯食べようかな🍝