電車に乗って10時過ぎ病院に到着。

大きなスーツケースで、まるで海外旅行に行くみたい爆笑

ここの病院、入院セットのようなものがないんです。パジャマの貸し出しだけで。だから1週間分の着替えとタオル、バスタオルでこんなに膨らんでしまった。1週間以上になったら洗濯しなきゃ…なんか病院の共通洗濯機って抵抗あるのよね…


お部屋は4人部屋。手前のトイレの横🚽


お昼ご飯が来ました♪

チャーシュー麺と炊き込みご飯。まあまあ美味しかったですよだれ

その後、病棟内案内、

麻酔科先生の説明を聞いて…

担当医は来てくれないけど、明日の手術に入る先生が右足に印をつけに来たわ。

2年前の傷がこんなに綺麗に治ってきたのに、またここを切るそうですガーン


やっと一息つけました。オヤツタイム🍪

おやつはいっぱい持ってきたてへぺろ


シャワーの時間まで、のんびりしましょう。

それにしても枕が小さすぎる。これで寝れるかなぁ