こんにちは。

タイ旅行記ですが、後空港ラウンジの数話残ってますが、少しだけお休みさせてもらいます🙇‍♀️


明日からの入院に備えスーツケースに荷物を詰めるけど、全然嬉しく無い。旅行じゃ無いものね。


「あー明日からまた地獄に戻るんやな」

「地獄じゃ無いよ…気持ちはわかるけど」悲しい


1ヶ月前に術前説明を受けた時、かなり凹んだ。2年前と違って、良性だとわかっているので、気持ち的に楽だと思ったけど、何が起こるかわからないとの前提で話されるから、ちょっとブルーになってました。呑気にしていたけど、やっぱり手術って怖いのよガーン準備をする時に、何が必要だったかな?と2年前のブログを読んだら、全身麻酔の副作用で吐き気がしんどいって書いてて、そんな事すっかり忘れていたので、余計不安になってしまった。


本当に2年前の事だけど、全く覚えてません。ブログに残しておいてよかったと思います。
そんな落ち込んでいた時期にハワイフェアが開催され、ブロ友さんと会って元気をもらって、そして入院1週間前に相方が帰ってきましたラブ
それからはいつものように、ゴルフに行って、外食にも行って。
守山市のモーニング


大津市の皿うどんと炒飯


ゴルフ場のランチ


次の日のゴルフ場のランチ


そして2人とも土用の丑の日には自宅にいないから鰻を食べてきました。

美味しかった❣️

ご馳走続きでこの1週間で2キロ太った私。

ずっといなかった相方が隣にいる事が嬉しくてラブ、前のようにたくさん食べれない相方よりたくさん食べた❣️

今まで当たり前だと思っていた、隣に相方がいなくなってもう4ヶ月も経ったんだね。

この1週間は本当に幸せだった。当たり前だと思っていた事が、本当はすごく幸せだったと気づいた1週間。

相方もゴルフに3回も行けた。この暑さでぶっ倒れないか心配したけど、3回のうち1日以外は普通にプレーできた事が本当に嬉しかったみたいです。


冒頭の「地獄に戻る」は、明日の私の入院と同時に相方も帰って行きます。私は1週間程度だけど、相方は次はいつ帰ってこれるかわからない。「地獄に戻る」と言う言葉に悲しくなります。この1週間が楽し過ぎたよね。天国だったよね飛び出すハート

3月までは当たり前だった日常が、急に当たり前でなくなり、不安と期待が行ったり来たりでかなりメンタルやられたけど、こんな幸せな1週間を過ごしたら、またきっとこの幸せに戻れるように頑張れるね。2人で頑張ろうね!