おはようございます。

コートヤードの朝食は大満足。

最後にパンケーキフルーツ添えで締めました。お腹いっぱい!


パンケーキ🥞

タイ旅行記

マリオットスクンビットのラウンジで、アフタヌーンティーからそのままカクテルタイムへ

ドリンクリスト


お酒が出たのでカンパーイ🥂

私はノンアルコールモヒート🌿友達はワインで🍷



アフタヌーンティーより美味しそうなホールケーキ🎂


お寿司


サラダ🥗

パン🥐

ホットミール

揚げ物

ケーキはホールなので頼みにくかったけど、切り分けてもらいました。チョコのケーキすごく美味しかった❣️


フルーツ。このスイカの切り方!可愛い💕


お寿司が思っていたより美味しかったです。十分晩御飯代わりになりましたラブ

空がオレンジ色に染まってきました。

すごく綺麗な夕焼け🌆

ビルの間からお日様が顔を出してますね🌇


バンコクにきてから、ずっと夕方はスコールが降っていましたが、この日はこんな素晴らしい夕陽がみることができて、嬉しかったです。

明日はルーフトップバーの予約をしています。明日もこんな夕日が観れるといいなぁ☀️