こんにちは。今日は新しいお友達がラベンダーステックを編みに来てくれます。

ラベンダーステック気に入ってくれるといいな〜

形だけ、慌てて掃除機かけました驚き

物が多くて散らかってるから恥ずかしいなあ…


タイ旅行記

メークロン市場から次の目的地に行きます。

もうすっかり仲良しになったツアーの8人は大学1年生と大阪から来たお母さんお母さん

東京から来た社会人一年生のお母さんお母さん

横浜から来たお父さん

彼が早期リタイヤして海外を周っていると言うお話しをみんな興味深く聞いていたのですが、20歳の娘さんと2人旅の話に『お父さんと2人で旅行なんて信じられない!』って4人とも、とても引いていたのが面白かったですニコニコ

動画にあなた電車が来るのにすごく危なかったんだからって動画を見せたら、面白がってエアドロップで動画をシェアしました。それからみんなが写真を撮りあって送りあって楽しかったです💕

ココナッツファームもたぶん5回は来てるかな。

でも今回来てこんな小さかったかな…って感じのほんとにトイレ休憩とお土産屋さんでした。

ココナッツシュガーの試食です。




ココナッツ🥥を削ってみよう。


綺麗なお花もたくさん咲いてます。


束の間の休憩して次に向かいます。