先程ニュースで、天皇陛下の馬車のパレードの様子を放送されてました。

馬アレルギー?皇后様も大変ですね。

カミラ夫人と並んだら皇后様とても品があるわラブ

それにしてもなんて、素晴らしいパレードでしょう。中世のやヨーロッパの姿ですね!


これぞ、ザ・イギリス🇬🇧

やっぱりイギリスってすごいなぁ。

パリから日帰りでロンドンに行ったのはもう9年も前のこと。

バッキンガム宮殿で衛兵💂の交代式が見れなくて残念だったけど、騎馬兵の行進と出会った時は感動しました。今日のニュースを見て、あれだけの数の騎馬兵がいるのもすごいです。

たった一日だけのロンドンだったけど、大英博物館のカフェでアフタヌーンティー🫖をいただいたのは忘れられない思い出です🇬🇧