テレビコマーシャルを見てローソンに通ってしまった驚き

盛りすぎチャレンジ

最初はバスクチーズケーキ🧀

美味しい❣️47%増量はすごいわ。

次はチャーシューマヨネーズ

あえてシーチキンの方は買わずにこちらを待って買ったけど、結局おにぎりの大きさは大きいほど良いと言う事はなかったです🍙

そしてプレミアムロールケーキ


人気のロールケーキの47%増量❣️って生クリームだけなんですよね。私って生クリーム好きじゃなかった事を食べる時に思い出しましたガーン

田舎だからか売り切れていた商品はチョリソーソーセージ🌭パンだけでした。

他の商品は悩んだけどサンドイッチ🥪なんかこんなに食べれないし。ついCMに乗せられてる私です。


今日は雨の中☔ラベンダーが届きました🪻🪻🪻

昨日雨が降る前に刈り取ってくれたそうです。

ラベンダー🪻


今20本ほど編んだけど、後20本は編めるかな❣️

ラベンダーステック

明日、明後日夜なべだわ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}