こんにちは。

今週は週末の予定が全くないのでまた引きこもりかな。頑張ってラベンダーステックを編みましょう。

ラベンダーの花殻がいっぱい落ちるので、いつも叱られるけど、今は叱る人がいないからリビングに花殻が散らばってます驚き

タイ旅行記

19:10、ショーの会場に入場します。

ニューハーフショーは、最近来ていないのですが、タイに初めて来るお友達には見て欲しかったから、ベルトラから予約しました。

カリプソのHPから予約すると前の席が予約できるとのことでしたが、もしキャンセルする事になるとベルトラの方が楽なのでね。もうこの旅は何が起こるかわからないから…

カリプソニューハーフショー

2階はレストラン🍽️

こちらが入り口です。

パネルの前で記念撮影している人も。

私たちの席はこの辺です。まあまあだわ。

ドリンク1杯つきです。

あらら、動画は著作権でアップできません。たくさん撮ったのに残念です。

写真も動画も撮影はokだったんですけどね。


ニューハーフショーを見て、いつも思うのは主演級の人とその他大勢の人との差が激しすぎて。

主演級の人は顔も身体も整形して素敵な美人になれるけど、その他大勢の人はお金を貯めて手術をしなければいけないから大変ですよねショボーン




コミカル部分も。以前の人はもういませんでした。引退されたのかな…

日本語の歌は、川の流れのようにでした。素敵でしたよ。

フィナーレ。あー動画を見てもらいたかったな。



面白かった❣️
お友達にどうだった?って聞いたら
『宝塚の真似事みたいだった』って。
そういえば、私も初めて見た時『ジャニーズだったらもっとキビキビ踊るのに』って思ったんだわ。
今はニューハーフショーってこんなものって、思って見てるから楽しかったです。
最後に会場を出る時にキャストの人と写真が撮れます。



チップは1人100バーツに値上がりしてましたびっくり

物凄い勢いで私と撮って❣️ってきますよ。

カリプソニューハーフ


楽しかったです飛び出すハート