こんにちは。今日はやっと晴れましたね。

洗濯して、お友達が泊まったお布団を片付けようと思います。お布団も断捨離して処分しようと思ったけど、また誰か泊まりに来てくれると嬉しいからもう少し置いておこう。(3組分あります)


タイ旅行記

前はインフォメーションで地図とかもらったのですが、今回地図もなくて余計にウロウロしてしまいます。食堂エリア。この大きなパエリア🥘は大人気です。

いつも買ってる大きな海老の唐揚げ。1人だし、こんなに食べれないや…お友達は屋台はちょっとと言われてます。

暑いしマンゴジュース飲もうかな🍹

飲み物はどこでも売ってます。

ここのマンゴージュースにしよう❣️やっぱりジュースやシロップ入れてますね驚き

ちょっと白っぽく写ったけど美味しいマンゴージュース🥭


ここのアクセサリー屋さん大繁盛してます。

ピアスを2個書いました✨✨


映えてるカフェ☕️


可愛い帽子も👒


あーやっと見覚えある所に出てきました。


いつも待ち合わせに使う時計台。相方はいつもここのベンチで待っていてくれます。今回はここに辿り着くまでも大変だったわ煽り

時計台の周りは洋服屋さんが多いね。でも試着もできないし、そんな惹かれるものもなし無気力

偽物バッグも普通に売ってます。

待ち合わせ時間も迫ってきたので戻ることにします。

あー今回もペットコーナーまで辿り着けなかったわ…えーん

2013年のペットコーナーの写真です。普通に抱いたり触ったりできました🐶

2017年にきた時のペットコーナーのブログ。この猫カフェまだあるのかな?

2019年のブログ、相方と2人なのにいろいろ食べてますね驚き

ブログを読み返すと、あの頃は本当に中国人だらけだったのに、今回ほとんど見かけませんでしたびっくり

中国もまだ一般の人はそんなに海外旅行には出かけていないのでしょうか?

友達と合流するために戻る時、欲しかったバッグのお店に戻ってきました。同じ道を通ることなんてないのでこれは買えっていうことかな?とまた悩んだけど辞めた。(私えらい👏)

マーケット内にも神様が祀られています。お供物をしてお参りされていました。

友達と合流して、ここでご飯食べる?って聞いたけどホテルの方が良いとのこと。

彼女はたくさんお土産を買っていました。頑張って値切ったそうですよ飛び出すハート

それではまた、タクシーで帰ります。