今回、泊まりに来てくれたのは、ホテルで働いていた時バイトにきた滋賀大生だった彼女。

アメリカ人と結婚して、アメリカに行ったのは18年も前。この間、私もアリゾナのお家に遊びに行ったし、彼女も家族でうちに遊びに来てくれました。

でもコロナ前から連絡が無くなり、昨年久しぶりにラインが来てすごく嬉しかった。

コロナもあった事で、5年ぶりの帰国で、子供達は実家でおばあちゃん、おじいちゃんに甘えているそう。その間に私に会いにきてくれました口笛

最近、お泊まりされる友達もなく、久しぶりに押し入れの中から布団を取り出し、何日も布団を干して、シーツも洗い直して大変だったけど楽しかったです。

夜ご飯は何にしようか迷ったけど、

彦根駅前に3月にオープンした韓国料理屋さん「ソウル79」

ソウル79


彦根には韓国料理屋さんがなかったので、オープンしたとHumさんに教えてもらった時は嬉しかったです。

一度、お友達と行ったのですが、予約でいっぱいと断られたので、今回はしっかり予約して行きましたウインク


サムギョプサル3人前、分厚いですね!

スタッフの方が丁寧に焼いて切ってくれます。

海鮮チヂミ

キャベツのサラダ🥗

後チャプチェも食べたんだけど、話に夢中になって写真撮るの忘れた?

キンパも頼もうとしたのを友達が止めてくれてよかった。お腹いっぱいになりました。

どの料理も美味しくて、また来たいなって思いました。ドリンクものんで7,500円ほどでした。

オープンして3ヶ月。とても人気みたいで満席でした。カップル、家族連れなどとても賑わってました。周りはほとんどの人がUFOチキン🍗を食べてました。私がチキン食べれないからごめんなさい🙇‍♀️


帰りに土砂降りになって大変だったけど、

デザートは、お家でハリエのケーキ🍰

美味しかった❣️

なんだかいっぱい、聞きたい事、話したいこともあったのに、普通にお話ししてお風呂に行って11時くらいに寝てしまいました。もっと女子トークすると思っていたのに、私の方が寝てしまいました驚き