こんにちは。

先程お友達を見送ってきました。

お友達はアリゾナ在住で、コロナがあり、5年ぶりに日本に、帰ってきたのですが、実家や東京のお友達と会う忙しい中、うちにも寄ってくれて楽しい時間を過ごしました。

またブログに書きたいと思います。

タイ旅行記

ナイトマーケットからホテルの部屋に帰って、シャワー🚿を浴びようとしたらお友達から天井が水漏れして大変とラインが来ました。修理の方が天井に入り1時間ほど修繕作業を行われたそうです。寝る前に大変だったね。

私は、シャワーしてあっという間に寝てしまいました💤


バンコク2日目は日曜日です。ウィークエンドマーケットに行く予定をしてますが、朝はゆっくりと朝食レストランへ。
和食があります!やっぱり嬉しい口笛

お料理の数はたくさんあります。カレーとチキン…

温野菜

チャーハンや焼きそば

麺コーナーのトッピング。辛さを調整します。

ソーセージ

ハム、ベーコン🥓

トマト🍅ポテト🍟

パン類🍞🥐

シリアル

ソムタムは、青パパイアのサラダ。

飲み物はタイティーにしました。


フルーツコーナー。真ん中のお皿の黄色いのはマンゴー🥭JWのような贅沢さはありませんが、果物もたくさんの種類があって嬉しい。このマンゴーも美味しかった。

ランプータン美味しそうよだれ


麺とフルーツだけの朝ごはん。私にしたら少なめだわ驚き少し食欲がなかったから驚き

ご馳走さまでした。


食後、1階のランドリーを見に行きます。


1階の下はイオン系スーパーが入っていました。

日本食のお弁当が並んでます。300円ほど。

こちらはタイフード。スーパーはなんでも安いです