空が暗くなって

ぃにも雨が降りそう。Yahooがもうすぐ雨が降りますってお知らせしてくれる。

そして今は土砂降り☔️


午前中にハリエまでお土産買いに行っておいてよかったわ🛵

クラブハリエ

なんとかラベンダーステック🪻も間に合った飛び出すハート

バンコクで買ってきたチャイティー、ブロ友のloveeuさんに教えてもらいました。『チャトラムー』で、アイスティーを作ってみます。袋を開けるとバニラの香り🍵


YouTubeで作り方調べたら、めちゃくちゃたくさんコンデンスミルクを入れてるガーン甘い甘いと思っていたらコンデンスミルクの甘さだったのですね!

カロリーの事思うとあんなにコンデンスミルクはいれたくないから、お砂糖と牛乳にしようと思います。


お湯を注いだらすぐに濃い茶色になります。


5分むらして


グラスに入れると濃い茶色


牛乳を入れると綺麗なオレンジ色になります。


氷を入れて、アイスティー。


甘い方が美味しいけど、お砂糖なしでも、私は大丈夫だわ。これならおいしく飲めそうです。

バンコクで買ったチャトラムー。甘さが選べます。


楽天にも売ってました。





さあ、お客さんを迎える準備万端照れ

予約しているディナーまでには、雨が止むといいんだけど。