おはようございます。今朝も昨日までの習慣でめっちゃ早く起きた私です。

今日も本当に良いお天気です☀️

タイ旅行記

3泊なんてあっという間ですね。100ドルキャンペーンは3泊分だったのでもう1泊マリオットビーチクラブで予約しました。

ゴルフとか行く予定だったので、3泊だと足りないかなと思って。

この日はホテル移動です。

朝ごはんは隣のスーパーで買ったパンとマンゴー🥭とヨーグルト

昨日あれほどマンゴー食べたのにね。お友達がきれいに切ってくれました🥭

10時にチェックアウトします。

支払いは部屋付にした食事代とプーケットタウンの送迎、お友達のエステ代のみ。税金はついていませんでした。

また、カートでJWまだ送ってもらいます。本当にマイカオビーチのスタッフにはとても親切にしてもらいました。

ビーチクラブもJWのこちらのフロントでチェックインします。

1泊だけなのでどこでもいいのですぐに入りたかったのですが…まだお部屋が用意でいないとのこと。


フロントの隣に小さなお部屋があり、そこで待っててって。


コーヒーやクッキーが置いてました。

袋に入ったスナックやフルーツも。

ここに日本の小説もあったので旦那さんはここで待ってると言われたので、私たちはJWのプールに行くことにしました。

最初にビーチへ


ビーチの屋台。ここでランチ食べたかったな〜


映えスポットがあったから📸


プーケット

ここのほとんどプール2mなんです。足がつかないから怖い。

プールサイドが気持ちいいから旦那さんも呼んできて子供用プールに移動します。

スライダーで遊んだり


ビーチチェアでまったり。


昔はほとんどの人がが本を読んでいたけど、今はみんなスマホみてます。

ここも場所取りしてる人が多いです。コオリナは禁止になりましたよね。

前の人がハンバーガー🍔を食べていたのですが、鳥が狙ってます🐦‍⬛そして子供のところに行ってポテトをとっていきました。子供は大泣きしてました。

ここはアイスキャンデーのサービスがありました。ジュースをこの筒に入れて簡単に作れます。

これは…

10年ほど前にウィークエンドマーケットで食べた後お腹を壊したやつだわ…

でもマリオットだし、ちゃんとしたジュース使ってるはず…

暑さに負けていただきました。ドキドキ…


美味しかったよだれ
お腹も大丈夫でした。