今日も朝3時から全米女子オープンを見てました目

もちろん、日本選手の応援をしていたのですが、この二人がとても強くて難しいなって思ってました。

本当はシブコを応援してたけど、最後は笹生選手が優勝できるようにと願ってました!

後半難しいホールでバーディをとる姿には感動しました。

笹生選手、今日は小祝さくらちゃんとまわっていました。

この時、半分くらい優勝できるかな?



待っている間に優勝🏆決まって、シブコと大喜びして、ゆなちゃんにお水かけられてたり

表彰式では英語でジョークまで言ってた。日本にいる時から何ヶ国語も話せるって言ってましたものね。アメリカ生活もなんの問題もないのね。

ユーユーって応援の声がブーブーって聞こえて、ブーイング?なんでって思ったけど、みんなゆうかのユーって応援してくれていたんですね。

2021年はフィリピン代表でお母さんに喜んでもらって、今回は日本代表でお父さんに喜んでもらえましたって❣️いい子だわ。

そう、あの時はメジャーで勝てない畑岡奈紗ちゃんに勝たしたかったんですよね。今回もダメだったけど…


でも応援してたシブコが単独2位に入ったのがめっちゃ嬉しいニコニコ

本当に久しぶりに見たシブコスマイル☺️

やっぱり彼女は笑顔が似合う❣️

賞金が1位  3億8千万円 2位1億9千万円 びっくり

相方がシブコは2位でも日本の10勝分だよって!

畑岡奈紗ちゃんはちょっと残念だったけど、古江選手も小祝選手も10位内に入って日本選手は大活躍でしたね。みんなインタビューで楽しかったって言ってるのがよかったです。




あー私もゴルフしたいな🏌️‍♀️