今朝早起きしてゴルフ見てたら、iPhoneから大きな音がしてびっくりしたびっくりその後少し揺れました。また能登で地震があったそうです。滋賀は震度2だったそうです。もう半年経ってるのに全然復興できていないそうで、またこの地震。どうか大きな被害がありませんように。


タイ旅行記


18時からJWでショーがあるのでまた、JWまで送ってもらいます。

30分以上前に行ったらほとんど人はいなかったけど15分くらい前にはたくさんの人が集まってきました。1番真ん中をキープしてます。

この時は夕陽が見えてますね☀️

仮面をつけたダンサーが準備してます。


始まりました❣️


水の中で仮面を被った女性が踊っている姿は幻想的です。




火🔥と水💦のショー


とても素敵です。

最後の方で、ザーっと雨が降ってきました。


すごい火🔥🔥を吹いてます。

雨の中の炎🔥と激しい雨☔

ラストの演出かと思うくらい激しい雨。雷もなってます⚡️最後までショーができてよかった。


強い雨が廊下やロビーに流れ込んでます。スタッフの皆さん慣れているのか水を箒やモップで吐き出してました。ショーの終わりにダンサーさんとの写真撮影があるのですがみなさんさっさと引き上げてしまって…太鼓をたたいていた人とだけツーショット📸


少ししたら雨は止むかな?って待っていたのですが、やむ気配はありません。


JWの前にはカートにレインカバーをつけた車がドンドン入ってきます。

マイカオビーチに連絡したら迎えにきてくれました。本当にずっとお世話になりました。


雨の中ホテルに戻ります。


エレファント!と運転手さんが言ったので見ると、ゾウさんが歩いてますよびっくり


ゾウさん、雨の中お散歩だったのかなあ…


帰ってからお友達が持ってきてくれたおそうめんを食べました。

美味しかった♪