こんにちは。今日も3時から全米女子見てから寝たから大寝坊してます。

朝起きたら、ちょっとひやっとしてました。

今はヨネックスオープン見てますが、強い人がみんなアメリカに行っているのでチャンスですよね。

バッグが海のティショット。気持ちよさそう🏌️‍♀️


タイ旅行記

私がバケーションクラブの説明会を聞いていた間、お友達はJWのエステに行ってました。


バタフライピーのお茶をいただきながら、エッセンスを選んで、アロママッサージを受けられたそうです。ビーチのマッサージの約10倍⁉️ぐらいだったかな。

最後にお茶をいただいてとてもよかったって言ってました。

マイカオビーチのスタッフに迎えにきてもらって、ホテルに戻ってきました。

ちょっとアジアンな雰囲気のロビー

水着に着替えてこちらのプールへ行きます。


睡蓮がきれいに咲いてます🪷


マイカオビーチのプールは2、3人しかいませんよ。


椰子の木下はジャグジーになってます。

レストランとプールサイドのバー🍸


プールサイドのカバナも無料。お水もくれます。

16時からプールサイドに音楽が流れ始めました🎵

ズンバのアクテビティが始まったようです。人が集まってきましたね♪

友達はこんな遠くから参加してました。前に行けばいいのに〜でも頑張りすぎたのか、その後ちょっと体調を崩してました。水の中の運動は大変ですものね🏊

で、見ての通りここかなり深いんです。2mもあるところもびっくり溺れないようにしないと。

お部屋のベランダからプールがかろうじて見えたので、旦那さんが手を振ってくれてました🖐️

プールサイドにはパターゴルフ場もありました。

コオリナと違ってここは毎日お掃除が入ります。その度に冷蔵庫とこちらにお水がをたくさん置かれてます。

でも7年前のように毎日タオルアートが増える事はなかったですね。(7年前の写真)

あの時は帰ってくると、毎日いろんな子がいて楽しかったなニコニコ