おはようございます。今日はラベンダー畑の草取りに行ってきます🪻🪻

ラベンダー、咲いてるかな飛び出すハート


タイ旅行記

3日目の朝も良い天気です。

JWマリオットの朝食に行きます。

カートでJWまで送ってもらい、JWカフェへ

本当にJWマリオットは高級感があります。


入ってすぐにフルーツコーナー。nancyさんが言ってたマンゴー🥭が並んでます。一皿半分ですよ❣️

他にもパッションフルーツやグァバもあります。

フレンチトーストも美味しそう〜

ハムやサーモン

チーズ🧀

ワッフル🧇やパンケーキ🥞

ホットミール

ソーセージや目玉焼き🍳

もちろんオムレツも焼いてもらえます。


ヨーグルトやアサイボールもありました。


いろいろとってきたらテーブルいっぱいになっちゃったニコニコ


美味しくて大満足❣️

紫色のバタフライピーのアイスティー。あっさりしていて美味しい😋


やっぱり麺類も食べたい!こんなにたくさんの種類があります。


で初めて見たバタフライピーの麺。紫色で涼しそうラブ

点心🥟🥟もあります。

もらってきたのはビーフン。すごく優しいお出汁で美味しかった🍜マンゴーはお代わりです❣️


そして美味しそうなパン🥐🍞がたくさん並んでる。

食べたいけどもうお腹いっぱい。


タイ料理



隣の男性が、マンゴーばかり5個ほど一気に食べていたのですが、とても上手にナイフとフォークを使ってましたびっくり

最後にもう1個もらいに行きました。ここのスタッフさんとても忙しそうです。本当に上手に切ってます🔪


もらったマンゴーが🥭黄色が薄くてなんか美味しくなさそうに見えたのですが、食べたらめっちゃ美味しい😋

見た目でなくても3個とも全部美味しかった!

幸せな朝食ブッフェでした。

プラチナエリート10%引きで一人4,000円ほどでした。