こんにちは。朝、滋賀医大に電話したら、今日きてくださいと言われて、慌てて準備して今電車に飛び乗りました🚃

滋賀医大までは2時間近くかかります。大雨だけど電車が動いていてよかったわ。電車の中で書けるだけ書きます。


タイ旅行記

旦那さんを置いてオールドタウンへ。地図は頭の中、今はこの辺だからこっちに行くと…

そうそうここ、on onホテル。

『ザ・ビーチ』でデカプリオが泊まったホテルです。この映画、よくわからなかったけど、デカプリオが出ると言うことで見に行った覚えがありますキョロキョロ入り口はこんな感じ。ロビーまでは入れるようでしたが、ここの写真を撮るので精一杯。なかなか格式のあるホテルでした。

向かいの修復中の建物もとても素敵です。

こうして綺麗さを保っているのですね。

バッグやワンピースがカラフルで可愛い💕

友達はお土産屋さんをウロウロ。どんどんお買い物袋が増えてますよ。


おっ!なんだあの可愛いお店は⁉️

ピンクのバラで囲まれてる🌹🌹🌹


そしてこっちのお店はトリックアート⁉️玄関が傾いてます。

入ってみたいカフェがたくさん。旦那さんを呼びに行きたいけど、どんどん離れてしまってるガーン



このブルーのワンピースとても可愛かった。お値段がタイ価格じゃなかったわガーン


キックボクシングパンツや

こんなセットアップがたくさん売ってて、

可愛いけど着れないしびっくり


1番人気の映えスポットにはたくさんの人、人。

おばあさんでも可愛く写ってますか?

鏡🪞になってるから撮影者のお友達も次の順番待ってるオレンジの人も写ってる{emoji:619_char4.png.驚き}