こんにちは。コロナ発症してから1週間。

今は鼻詰まりだけの症状です。でも電話してると声が変と言われているので声もかすれているのかもしれません。

朝の体温は36.3度。しんどくもありません。

今日と明日はお天気が良いそうなので、掃除、洗濯はこの2日間でやってしまおう💪

シーツも全部洗って、ベッドマットも洗濯した!

ベッドを掃除機で掃除して

窓を全開して🪟

消毒薬を作って玄関、お風呂、洗面所、トイレ、そして寝室を拭きまくりました。

リビングの掃除は疲れたので明日にします。

今からお布団入れて、シーツかけるのも一仕事だから。


朝検査薬で検査しました。

陰性になったら離れてる相方と会いたいし、友達とも会いたい。スーパーにお買い物もいきたいから。

手順通り、お鼻をグリグリ、


検査薬に浸して


ドキドキ💓


コントロールラインはしっかり赤い線が出てきた。

コロナ陽性と判定されるテストラインはなかなか出てこない?

やった陰性かも。15分待つことにします。



15分後。

コントロールラインに薄いピンクの線。

あーまだ陽性なんだわショボーン


残念でした…

でも体調良いから、明日また検査しよう。


ん?今日洗濯したけど陰性になったらまた洗濯するんだよね。早まったか?ガーン

ずっとお相手してくれたiPhoneに1番菌🦠が付いてる気がするけど、iPhoneを消毒するのってなんか怖いな〜普通に消毒薬で拭いても大丈夫かな?