おはようございます。今朝も目覚めよし。

体温は36.5度です。

とても天気が良いので窓を開けて換気してます。シーツも洗濯🧺

あとは検査が陰性になればいいな。


タイ旅行記

2日目は鳥の声で目が覚めた🐦‍⬛

寝室のカーテンを開けるととても広いベランダが広がってました!


なんだか夢のような朝ラブ


この日はプーケットタウンのシャトルバスを予約してます。

往復一人2,300円ほど。プーケットは5回目だけど、プーケットタウンには行ったことがなくて、昨年のnancyさんのブログ見てこんな所があったんだって初めて知りました。YouTubeでも見てたけど、もう一つ地図がわからなく、朝早く起きたのでグーグルを見ながら何度もシュミレーションしました驚き


まあ、グーグルさえあれば辿り着けるよね。


朝ごはんはお友達が持ってきてくれたフルーツケーキ。

もちろんベランダでいただきます。


ここは海は見えないけど植物の中で鳥の声も聞こえるしとても素敵な空間です。

食後、日本人スタッフの方に会いに行ってきました。昨晩の説明不足の事全部解決してよかった。やはり日本人スタッフがいると安心ですね。でもその後一度もお会いできなかったわ。

時間があったので少し散歩。

タイではホテルや会社には必ずある神様。

青空

こんな大きなアヒル?も散歩してました🪿


私たちの棟の1階。


雨季とは思えないとても良いお天気です☀️


時間になったのでJWマリオットまでいきます。プーケットタウンのシャトルバスはJWが集合場所だったので。
フロントに行くと、すぐにスタッフの人がJWに送って行くよ!って言ってくれました。
松葉杖🩼をついているので、シャトルバスでは大変だと思ってくれたのです。マイカオビーチのスタッフさんはどの人もとても親切でフレンドリーでしたラブ

それからずっと私たちはカートで送ってもらいました飛び出すハート
もちろんチップはいるけど楽ちんでした。(チップはお友達が出してくれました)