こんばんは。感染7日目です。もう1週間だったのですね。会社や学校には通勤してもいいのですよね。

朝の体温は36.3度。しんどさはありません。

症状は鼻詰まりのみ。咳も出ません。

順調に回復したみたいですね?

そろそろ家の事しようかなと思ったけど、やっぱり陰性になってからの方がいいかな。

家にも検査薬が1個あるけど、



楽天でとても安いのを見つけたのでそれも注文した。

これで大丈夫かな?唾液より本当は下の方がいいんだろうな?




今は熱も無いし、しんどくないのだけど、なぜか足がすごくだるい。

だるい?うーん痛いんです。右足のお尻からふくらはぎぐらいが。

昨日の夜はそれがとても痛くて寝れませんでした。今まであまり感じたことのない、刺すような痛さで我慢ができなかった。でもカラナール飲んだらそのまま寝れたのでよかったけど、この痛さはなんなんだろうって思ってしまう。


明日は、シーツやカーテンも洗濯しよう🧺

お天気みたいだからお布団も干して、部屋も換気する。

家中消毒して、拭き掃除も。でも陽性だったら意味無いのかな?やっぱり確実に陰性にならないと何もできないのかしら?


ベランダの水やりも忘れていたわ驚き

知らない間にバラとアマリリスが咲いていた🥀


今日も夕陽はとっても綺麗です、


明日検査して陰性になっていますように☀️