まいったなぁ〜えーん

つぐみちゃんが心配してくれていたように、まさかのコロナでした…

明日滋賀医大の検診を予約しており、コロナやインフルエンザでなければ熱がなかったら行こうかなと迷っていて、とりあえずかかりつけ医でみてもらい、検査してもらいました。

予約して外の車の中で診察です。

鼻の中ぐるぐるさせられて、少し待ったら見事にコロナの所に線が入ってましたガーン

今まで、あれだけ出歩いていてもコロナに一度もかからなかったことが自慢だったのに…

どこでもらったんだろう?

15日夜の、スワンナプーム空港まではお友達ご夫婦と一緒で彼女たちは元気なので別れてから、福岡行きの飛行機の中?福岡の2時間?福岡〜セントレアの飛行機の中?セントレアから自宅までの電車の中?この辺りのどこかでもらったんでしょうね。今考えると、福岡からマスクしてなかったかもしれない…まさかコロナになるなんて思っても無かったから、油断したわガーン

潜伏期間2日ほどだよね、土曜日のお昼に調子が悪くなったのだから…

でも海外旅行の疲れではなくて、コロナをもらっていたなんて…これは私の体力の無さとは関係なかったかと思ったりして。


発熱外来も車の中なら、薬もらうのも外。今日が暖かい日でよかった。

滋賀医大は明日キャンセルしなくては…

こんなたくさんの薬…でも薬が出たことでちょっと安心。

食欲はあります。かかりつけ医に行く前に隣のスーパーで巻き寿司とか買ってきた。まさかコロナだって思わずに。ガーン

掃除も洗濯もできるし、熱も初日ほど高くない。

でもコロナってわかったらやっぱり怖い。大人しく引きこもることにします。5日〜7日間の自主隔離で良いそうです。6回目のワクチンは12月に打ってるからまだ効き目はあるそう。そんな酷くなりませんよって言われたけど…

このまま酷くならずに、早く良くなりますように。