こんにちは。まだ37度台の熱はありますが、昨日よりずいぶん楽になりました。

今はポカリを飲んでいますが、コンビニにおにぎり買いに行こう。



タイ旅行記


セントレアからバンコク行きのタイ航空は11時発。

いつもなら車で行きますが、相方不在のため、電車でセントレアに行く事になりました。朝6時の新幹線に乗ったら充分間に合うのですが、念のために前泊することにしました。ゴールデンウィークの最終日なので簡単に予約できました。

金山からミュースカイに乗って。

電車で来たの🚆の久しぶりだわ。




初めて泊まったけどとても大きなホテルですね。


私の部屋は11階シングル。7,400円。


友達の旦那さんはセントレアに待ってもらって、私たちだけ荷物を持ってチェックインしました。

晩御飯は矢場とんへ。プライオリティパス使えるようになってから矢場とんもまるは食堂も行かなくなったから久しぶりです。

3人だけになっちゃったけどカンパーイ🥂


私は鉄板焼

旦那さんのヒレカツ

友達のミックスフライ🍤


デザートはピエールエルメを買ってもらいました!


マカロン美味しい


7時前まで熟睡💤

東横インの無料朝ごはん。

ご当地グルメは何?って思ったらあんこでしたガーンガーン

東横インのシャトルバスに乗ってセントレアに向かいます。