お昼から体がだるくて、喉が痛い。この時期のブタクサの花粉症かもと、アレグラ飲んだけど効かない。ちょっとしんどくてベッドに入ったら3時間ほど寝てた。

身体の節々が痛いから、ひょっとして熱あるかもと測ったら38.3度だったガーン

あーなんで!食べるもの気をつけてたのに…


あっ、インドでも帰ってからの暴食でお腹壊したんだった!!今回もセントレア…ガーン

また同じ事繰り返したのか私。

インドの時にもらってる薬残っているけど、とりあえずお腹は大丈夫だからロキソニンを飲んで寝ることにします。

今ロキソニン飲んだらちょっと下がった無気力

最近海外旅行から帰ってからいつも体調崩すよね。体力がないのかなぁ。やっぱり歳だという事なですね…嫌だなあ。