爽やかな晴れの日でしたね。

昨日までの蒸し蒸しバンコクとは大違い。

洗濯物もたくさんしたけど、すっかり乾いたし、スーツケースも空にして干せました。

あっそうそう、バンコクで買ったこのワンピース👗

色落ちするんじゃ無いかと…

手洗いして正解だった!他の白い服に移ったら大変だったわガーン


ちょっと心配してたベランダの植物たちは🪴🪴🪴

どれもイキイキしていてホッとしました。

ハイビスカス🌺は蕾がついてるわ。


胡蝶蘭も綺麗に咲いてるよ。


後は買ってきたものいろいろ整理して、晩御飯何にしようかなぁ〜

買い物に行くの邪魔くさいし、

昨日福岡空港で買った明太子でご飯食べようかな。


ぼてぢゅうのどら焼きと頂き物の叶 匠壽庵の夏セット。

日本の甘いものはやっぱり美味しい。


海外から帰ってきたら本当に日本のものが美味しくて嬉しくなるのに、やっぱりまた海外旅行に行きたくなるのはなんなんでしょう?