ただいま〜!

福岡に到着しました。

福岡行きって、マイルで簡単に取れたから空いてるだろうって思ったらなんと満席!で、で、日本人5人も乗ってなかった‼️思わずカウンターでここ福岡行きですよね?って聞いたら『NO Japanese!』って言われたわ。みんなタイ人⁈ツアー添乗員さんがたくさんいましたね。

福岡空港って国内線と離れているんですね!バスに乗って結構遠かったです驚き明太子買おうと思ったけど保冷剤もいるのね。明太パークあるしもういいかな…


10:10セントレア行きまで後1時間ほど。空港ラウンジで飛行機見てます。



家に着くのは何時だろう?

セントレアで温泉入って帰ろうかな〜♨️



日本に帰って、1番に感じたのはやっぱりトイレが綺麗だわ飛び出すハート

これで海外旅行、しばらくお休みかな。


またタイ旅行記🇹🇭書いて行きますのでお付き合いくださいね!